Year:
--  
Aug.2017
01

ティーピーリンクジャパン株式会社と株式会社Wizの業務提携に関するお知らせ

ティーピーリンクジャパン株式会社と株式会社Wizの業務提携に関するお知らせ

 この度、弊社ティーピーリンクジャパン株式会社(以下TP-Link)はお客様向けのIT通信インフラを手掛ける株式会社Wiz(以下Wiz)と、平成29年7月1日付で業務提携を始めました。

1. 業務提携の目的

無線通信の利用場面及び利用可能なデバイスが多くなった現代では、データ通信の高速かつ安定したインターネット通信がより重要となってきます。個人のお客様、法人のお客様共に、無線通信に対し同時接続可能台数や電波範囲、通信スピードなど様々な悩みを抱えているかと思います。TP-LinkとWizは業務提携により、全てのお客様に対し、最適なネットワーク構成を提案してまいります。両社の力を合わせ、より多くのお客様に高速・高品質なソリューションを提供することが提携の目的です。

2. 業務提携の内容

 提携業務の中心は、両社はWizが提供するインターネットサービスにTP-Linkが開発するネットワーク関連機器(無線Lanルーターを始め)を利用する上で各お客様のニーズに合った最適なネットワークサービスを提供することです。
その為に行う両社の業務は:

  •  

TP-Linkは独自の研究開発力と170ヶ国以上での販売経験を活かし、商品の供給、業界最新トレンドの情報共有を行います。Wizはお客様のニーズや課題に即応できる顧客密着型の提案営業を展開していきます。

  •  

 WizはTP-Linkの事業パートナーとしてTP-Link商品を提供します。又、TP-LinkとWizはネットワークに関したコンサルティングパートナーとしてお客様へのサポートに努めて参ります。

ティーピーリンクジャパン株式会社

担当:崔

お問い合わせ:sales.jp@tp-link.com