Year:
--  
Sep.2016
07

生まれ変わったTP-Linkを紹介します

1996年に設立以来、TP-Linkは生活のあらゆる側面に寄り添い、信頼性の高いネットワーキング製品や周辺機器を販売するグローバルプロバイダーです。

20年以上ネットワーク業界をリードしてきたTP-Linkは無線技術を超え、スマートホームやスマートフォン、そしてスマート・アクセサリーの分野でも製品を提供してきました。今までの進化と企業戦略を念頭に置きながら、あなたに新しいTP-Linkをご紹介します!

私達の新しいビジュアル

ロゴ

私達の新しいロゴは当社のブランド・アイデンティティの中核です。ロゴは私達のコア原則である「成功に導く簡潔さ」を表現しています。

キャッチフレーズ

「Reliably Smart」(確実にスマート)、創業期のキャッチフレーズを引き継ぎました。同時に、我々のスマート商品への展開も強調しています。

アイコン図像

当社独自のアイコンはシンプルさと効率性を表現し、TP-Linkの個性を表現しています。技術的な特徴を視覚からアイコンとして把握することによって、文化や言語を超えてのコミュニケーションを行うことが可能です。

ウェブサイト&アプリ

当社の新しいホームページは高い応用性と操作性を備え、多様な端末から有益な情報へとアクセスすることが可能です。新しいウェブサイトに加えて、すべてのユーザー・インターフェースとアプリケーションも実用性が強化され、さらに使いやすくなるように更新されます。

パッケージ

私達の新しいパッケージは、お客様が直接手で触れることによって商品の情報や特徴を捉えることができます。新しいパッケージデザインはお客様に興味を抱かせ、好奇心を掻き立たせることでしょう。

これは生き物だ!

見て、感じて、繋がる。

前を向き、どこまでも歩む。

新しいブランド・アイデンティティの展開はTP-Linkにとって、新しい旅路における第一歩であり、未来の発見やチャンスをつかむための大事な一歩です。実績に基づく安定性、そしてパフォーマンスと評価に基づき、全てのお客様に合うようなたくさんの商品を提供してきました。ネットワークと繋がっていく生活が進化しているなかで、TP-Linkも未来の需要に応えるため前を向き、歩みを止めることはありません。